クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

Fate/Zero(フェイトゼロ)全詠唱リスト【2020年最新版】

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

 FateZero(フェイトゼロ)全詠唱リスト【2020年最新版】
概要:「 Fate/Zero(フェイトゼロ)にて登場した詠唱」について一挙紹介!

 

 

 

 

ウェイバー・ベルベット 詠唱セリフ

 

以下台詞は、Fate/Zero(フェイトゼロ)にて、ウェイバー・ベルベットがライダーを召喚する際に行った詠唱です。

 

「閉じよ。閉じよ。閉じよ。閉じよ。閉じよ。

繰り返すつどに五度。

ただ、満たされる刻を破却する」

 

「――――告げる。
汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。
聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ」 

 

遠坂時臣 詠唱・セリフ

 

以下台詞は、Fate/Zero(フェイトゼロ)にて、遠坂時臣がアーチャーを召喚する際に行った詠唱です。

 

「素に銀と鉄。 礎に石と契約の大公。

祖には我が大師シュバインオーグ。

降り立つ風には壁を。 四方の門は閉じ、

王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ」

 

 

 

衛宮切嗣 詠唱・セリフ

 

以下台詞は、Fate/Zero(フェイトゼロ)にて、衛宮切嗣がセイバーを召喚する際に行った詠唱です。

 

「誓いを此処に。我は常世総ての善と成る者、

我は常世総ての悪を敷く者。

されど汝はその眼を混沌に曇らせ侍るべし。

汝、狂乱の檻に囚われし者。

我はその鎖を手繰る者――。

汝三大の言霊を纏う七天、抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ―――!」

 

 

 

間桐雁夜 詠唱・セリフ

 

以下台詞は、Fate/Zero(フェイトゼロ)にて、間桐雁夜がバーサーカーを召喚する際に行った詠唱です。

 

「誓いを此処に。我は常世総ての善と成る者、

我は常世総ての悪を敷く者。

されど汝はその眼を混沌に曇らせ侍るべし。

汝、狂乱の檻に囚われし者。

我はその鎖を手繰る者――。

汝三大の言霊を纏う七天、抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ―――!」

 

 

まとめ

 

Fate/Zero(フェイトゼロ)にて登場した詠唱については、以下の通りです。

 

「閉じよ。閉じよ。閉じよ。閉じよ。閉じよ。

繰り返すつどに五度。

ただ、満たされる刻を破却する」

 

「――――告げる。
汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。
聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ」 

 

「素に銀と鉄。 礎に石と契約の大公。

祖には我が大師シュバインオーグ。

降り立つ風には壁を。 四方の門は閉じ、

王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ」

 

「誓いを此処に。我は常世総ての善と成る者、

我は常世総ての悪を敷く者。

されど汝はその眼を混沌に曇らせ侍るべし。

汝、狂乱の檻に囚われし者。

我はその鎖を手繰る者――。

汝三大の言霊を纏う七天、抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ―――!」