クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

【真・流行り神】名言・セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

【真・流行り神】名言・セリフ集
概要:『真・流行り神』に登場する名言・セリフについて一挙紹介!

 

 

 

 

【真・流行り神】北條 紗希 名言・セリフ集

 

孤独に耐えられず、人と心を開いてしまうのか。

……少しわかる気もする。

例えそれが嘘でも、演技でも、誰かに縋りたい、

誰かの手をとりたい……そんな気持ちは、

私にだって身に覚えがある。

 

あの……開き直ってどうするんですか!

そんなじゃただの税金泥棒ですよ!?

 

 

 

……例えそれが、現代科学でまだ解明できていない

異様な力によるものでも、警察官がただ手をこまねいて

眺めているわけにいきません

 

……ともかく、常識を疑って、事実を究明し、

今後続くかもしれない事件の可能性を潰す……。

ですよね? 今の私達にできることは

 

ありえない証拠が出せないように、

あるという証拠だって出ない話ね、

観測不能であるからには何だってありえてしまうわ

 

……私はあなたの生徒じゃないし、これは授業でもないわ

 

 

 

 

 

 

【真・流行り神】関本 爽二朗 名言・セリフ集

 

人は私をマッドサイエンティストだとか揶揄をする。

だが私だって人間だ。人の心はある

 

長く深淵を覗くならば、

深淵もまた等しくおまえを見返すのだ――

ニーチェの『善悪の彼岸』だな