クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

【バイオハザード4】名言・セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

【バイオハザード4】名言・セリフ集

概要:『バイオハザード4』に登場する名言・セリフについて一挙紹介!

 

 

 

 

ゲームのシナリオ/テキスト制作に役立つ書籍

 

▼本書の特徴

・ゲームのシナリオの作り方について学べる

・ゲームにおける文章の書き方を学べる

 

 

【バイオハザード4】レオン 名言・セリフ集

 

信仰か金かどっちかにしたらどうだ

 

心配するな

助かる道は必ずある

 

すぐ助けに行くから待ってろ

 

アシュリーをどこへやった!?

 

お前も所詮虫ケラの操り人形か

 

お前の歪んだ性格が現れているな

 

お前が出てきたおかげでせっかくの良いシーンが台無しだ

観客が席を立つ前に退場するんだな

 

アシュリーに傷一つでも付けたら許さん

 

また化け物か

少々飽きたが付き合うか

 

アレとかコレとかボケが始まってるのか

 

やれやれ 親切な事だ

 

狂った人間にバランスなどとれない

 

帰ったら一杯やるか

 

大丈夫か? これで安心だ さあ 家に帰ろう

 

まだ君を本国に送り届ける任務が残ってる

 

ありがとう

メガネをとるとかわいいな

帰ったら電話番号を教えてくれ

 

 

 

【バイオハザード4】アシュリー 名言・セリフ集

 

私はアシュリー・グラハム

大統領の娘よ

 

あいつらみたいになるのは絶対イヤ!

 

私 自分の事ばかり…

 

死んじゃうかと思ったわ

次は私の番ね

 

よかったらその後の任務も頼もうかしら

 

そう言うと思ったわ…

ところであの女の人誰なの

 

 

【バイオハザード4】ハニガン 名言・セリフ集

 

あなたがレオンね

今回あなたのサポートをする事になったハニガンよ

 

レオン

寄り道している時間はないわ

その中にきっとアシュリーがいるはずよ

早く彼女を助けてあげて

 

どちらにせよじっとしていても仕方がないわ

中に入るための手がかりを探して

 

レオン 6時間も連絡をよこさないなんて一体何があったの?

 

まだ任務中でしょ!

 

 

 

【バイオハザード4】サラザール 名言・セリフ集

 

彼女はワナに掛かったみたいですね

彼女はこちらで探し出しますから心配しないでください

そういえば 地下水路に面白い虫を飼っていたのを思い出しました

 

生きていればまた会いましょう

 

私を他の低俗なガナードと一緒にしちゃ困る

虫どもは奴隷にすぎません

私が支配しているのです

 

その庭は私でも迷うほどです

貴方では抜け出す事はムリでしょう

大人しく私の可愛いペットの餌になりなさい

こっちは二匹のネズミを追いまわすので忙しくてね

では失礼しますよ

 

端役の分際でいい気にならない事です

私の書いた脚本では

あなたの見せ場はこれで終わりなんですよ

 

ならば見せて貰いましょうか

一流の脚本とやらを

あなた自身の行動でね

 

そろそろ死んでもいい頃です

さあ 逝ってもらいましょう

 

命拾いしたと勘違いしているなら

一言だけ教えておいてやる!

私の右腕を刺客として送り込んだ

 

あなたの強い意志に対して私も敬意を払ってあげましょう

 

勘違いだ あんな小物を倒したくらいでは
私を倒すのは無理だと思うがどうかね

 

 

 

バイオハザード 名言・セリフ集一覧

 

 

ゲームのシナリオ/テキスト制作に役立つ書籍

 

▼本書の特徴

・ゲームのシナリオの作り方について学べる

・ゲームにおける文章の書き方を学べる