クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

バイオハザード5│名言・セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

バイオハザード5│名言・セリフ集

概要:『バイオハザード5』に登場する名言・セリフについて一挙紹介!

 

 

 

 

ゲームのシナリオ/テキスト制作に役立つ書籍

 

▼本書の特徴

・ゲームのシナリオの作り方について学べる

・ゲームにおける文章の書き方を学べる

 

 

 

 

バイオハザード5│クリス・レッドフィールド 名言・セリフ集 

 

この世界は 命をかけてまで

守る価値があるんだろうか?

今はまだ わからない

だが これだけはわかる

俺には やらなければならない事がある

 

こっちはたったの二人だ

俺達だけで続行だと?

やはり隊員は使い捨てか……

 

ジル!?

この画像……やはりジルは…

……いや、何でもない

 

相棒だったんだ

見間違えはしない!

 

ここからはもう任務じゃない

わかってるのか 

 

 

 

一緒なら不可能も可能に出来る

…そうだったな

 

準備はいいか? 相棒

くらえ ウェスカー!

 

この世界は 命をかけてまで

守る価値があるんだろうか?

仲間が返してくれる笑顔…

それだけでも価値はある

 

 

 

 

 

 

 

バイオハザード5│シェバ・アローマ 名言・セリフ集 

 

冗談のつもり?

卑怯なテロリストらしいわね?

 

 撤退するのなら一緒にでしょ?

 

待ちなさいよ 

一人で行く気!?

待ちなさいってば!

私だって行くわ!

私にも理由があるの

仲間が殺されたのよ

こんな所で帰れないわ!

 

相棒でしょ!

進むも戻るも一緒よ

さぁ 行きましょ!

 

そう 仲間がいれば心強いわ

貴方だってそうじゃない?

クリス

 

死んだ仲間の分も

やってやるわ!

 

死んでいった仲間の分よ!

 

 

 

 

バイオハザード5│ジル・バレンタイン 名言・セリフ集 

 

私は大丈夫!

だからウェスカーを止めて!

クリス!

あなたしかいないの!!

もう時間はないの!

相棒が信じられないの?

 

 

バイオハザード5│アルバート・ウェスカー 名言・セリフ集 

 

60億の悲鳴と共に

世界は新たに"始まる"のだ!

 

夜が明ければ お前にもわかっただろう

選ばれた者による 完全なる世界

新たな世界の秩序の姿がな!

 

貴様に二度と夜が明けることはない

 

今までご苦労だった

最後の仕事をくれてやる

 

……いいだろう

決着をつけるか

 

貴様の無駄なあがきも

何も変えはしない 

 

 

 

 

バイオハザード 名言・セリフ集一覧