クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

アサシンクリード│名言・セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

アサシンクリード│名言・セリフ集
概要:『アサシン クリード(ASSASSIN'S CREED)』に登場する名言・セリフについて一挙紹介!

 

 

ゲームのシナリオ/テキスト制作に役立つ書籍

 

▼本書の特徴

・ゲームのシナリオの作り方について学べる

・ゲームにおける文章の書き方を学べる

 

 

アサシンクリード│エツィオ 名言・セリフ集①

 

行動を決めるのは、あくまで自分であり

行動の先に待っていたのが栄光ではなく悲劇であっても、

人はそれを受け入れて生きねばならぬということだ

 

アサシンクリード│エツィオ 名言・セリフ集②

 

私がこの人生を選んだんじゃない

選ばれたんだ。人生に

 

アサシンクリード│エツィオ 名言・セリフ集③

 

俺は昔から困っている女性に弱くてね

 

アサシンクリード│エツィオ 名言・セリフ集④

 

じっと待つのは性に合わないんだ

 

 

 

アサシンクリード│エツィオ 名言・セリフ集⑤

 

そうはっきり言われると、グサっとくるよ

 

アサシンクリード│エツィオ 名言・セリフ集⑥

 

やっぱり金、かな

 

 

 

アサシンクリード│エツィオ 名言・セリフ集⑦

 

逝け――主の御前で裁きを受けんがために

眠れ、安らかに

 

アサシンクリード│エツィオ 名言・セリフ集⑧

 

俺は憎しみにとりつかれた。

憎しみは炎に似ている。幾人かの恩人たちの教えがなければ

俺は自分自身をも焼き尽くしていただろう。

 

 

 

アサシンクリード│エツィオ 名言・セリフ集⑨

 

何をすべきか指示をする者など不要だ。

 

アサシンクリード│エツィオ 名言・セリフ集⑩

 

進むべき道を選ぶのは

自分自身だ。

たしかにその自由を奪おうとする者は多くいる

自ら選んで自由を売り渡す者も。だが、道を選ぶのは常に

自分だ。正しいと信じる道を進め、それでこそ人間だ

 

 

 

アサシンクリード│エツィオ 名言・セリフ集⑪

 

書物を読み、教師に教えを乞うても答えは得られず―

道も示されない、選ぶのは自分だ―

他の誰でもない、自分なのだから

 

アサシンクリード│エツィオ 名言・セリフ集⑫

 

いや―お前を殺しても家族が帰るわけではない

無意味だ

真実はなく―許されぬ行為もまたない

眠れ、やすらかに

 

 

 

アサシンクリード│エツィオ 名言・セリフ集⑬

 

俺は奴を倒しに来たんだ。

(予言者)など世迷いごとだ、いないじゃないか!

 

 

ゲームのシナリオ/テキスト制作に役立つ書籍

 

▼本書の特徴

・ゲームのシナリオの作り方について学べる

・ゲームにおける文章の書き方を学べる