クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

【The Last of Us】ダジャレ・ギャグ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

The Last of Us(ラストオブアス)│ダジャレ・ギャグ集
概要:『The Last of Us(ザ・ラスト・オブ・アス)』に登場するダジャレ・ギャグについて一挙紹介!

 

 

The Last of Us(ラストオブアス) ダジャレ・ギャグ集

  

封筒にいろんなものを入れてもムダ

だってフートーらないから

 

南北戦争での南軍の暑さ対策は?

南北扇子

 

好きな調味料は?

サウス……

ソースかな?

 

チチの部屋に入ったら ブラでつまづいた

実にムネんだ

 

本が頭に入った でも取り寄せない

待って 間違えた

待って もう一度読む

本が頭に入った―

でも取り出せない

 

長く続いた夫婦の離婚を何ていう?

マンネ離婚

 

 

 

 

 

 

 

パン屋がレシピをあげると脂肪が多くなる

「揚げる」から

 

月の岩は地球のより進んでる

同じ性能で重さは1/6

 

左寄りの詩人はすぐ改行する

 

石鹸中毒だったんだ

足を洗ったけど

 

 

 

 

水兵の3.14%はパイ・レーツだ

 

一晩中太陽を探して歩いたけど

見つけがたいよう

 

数学の授業で着る服は?

大好ーきな服

 

なぜかかしは落第したか?

答え「ずっと立たされてたから」

 

さっき霧をつかもうとして

ミスとした

 

ウハウハじゃないのは?

左派

 

お寿司を食べたあとで水兵が言う言葉は?

ポパイ お腹いっぱい!

 

世界滅亡系ジョークは面白い?

めつぽう

 

 

 

 

 

じゃあコーヒーのジョークね ああ止めよう

ブラックすぎる

 

緑のブドウは紫のブドウに言いました

「そろそろ息したら?」

 

鼻が25センチないわけは?

あったら…もう足だろ

 

オススメ記事