クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

【ロックマンエグゼ】名言・セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

ロックマンエグゼ│名言・セリフ集
概要:『ロックマンエグゼ』に登場する名言・セリフについて一挙紹介!

 

 

 

光熱斗(ひかり ねっと) 名言・セリフ集

 

きく耳ナシか・・・しょうがない、

ロックマン、やるぞ!

バトルオペレーション、セット!!

 

・・・なんだか もえてきたぜ!

 

メイル! おちつけ!

今 どこだ!?

 

へんじ しとくか・・・

「パパ、ボクには ロックマンがいるから

 なにがあっても へいきだよ!」

 

・・・ロックマン、

こいつ かなりキテるぜ

気合い 入れてけよ!

 

う~ん、でも そのまえに・・・

ママ! オレはらへった! オヤツ!

 

・・・やれやれ、しょーがねえ・・・

いくぜ! ロックマンっ!

 

そんな よごれたお金であつめた

レアチップなんて、ぜんぜん

うらやましくないぞ!

 

 

ロックマン 名言・セリフ集

 

いいねー、おやこって

 

ん?

めずらしく すなおなリアクション

ひょっとして、パパに会いたくなった?

 

だいじょうぶ!

もうすぐ とっぱできそうだよ!

よし! 見えた!!

 

・・・ボクは いっぱんナビだから

一人じゃ 闘えない

でも、ボクには 熱斗くんがいる!

熱斗くんが いるから・・・

今まで 闘ってこれた!!

 

すべてのナビは オペレーターとの

ゆうじょうを ふかめるたびに

どんどん つよくなれるんだ!!

 

いちばん たいせつな、トモダチさ!

 

熱斗くんこそ、

ビビったり してないよね!?

 

でも、

ネットワークのしはいも、戦争も、

ボクは、ぜったいそんな事は ゆるさない!

 

じけんがおきたら、

そこにのりこめば いいんだよ

熱斗くん、やろうよ!

 

 

ブルース 名言・セリフ集

 

さもないと・・・キる!

 

フン ずるがしこいヤツめ・・・

 

シロウトが とんだおせっかいを

してくれたものだ・・・

 

もんどう むようっ!!

 

グッ・・・なぜだ!?

なぜ いっぱんナビごときに

オフィシャルナビの オレがまけるのだ!?

 

はいぼくした事は いちどもなかった!

 

ロックマン・・・とか いったな

さいごに きかせてくれ

お前に とって

熱斗とかいう オペレーターとの

かんけいとは 何なんだ?

 

・・・トモダチ・・・か

かんがえた事も ないな・・・

 

 

 

 

伊集院炎山 名言・セリフ集

 

きさまに きやすくよばれる

すじあいは ないが・・・

 

ブルース、そのナビを デリートしておけ

オレたちのにんむに ジャマなそんざいを、

ゆるしておくわけには いかないからな

 

ブルース! くだらん話に 耳をかすな!

はやく プラグアウトするんだ!

 

大山デカオ 名言・セリフ集

 

オレさまと ガッツマンが、

プログラムを とめてやるゼッ!!

みんな、あんしんしな!!

 

・・・熱斗 おまえにゃあ まけたっ!

やくそくどおり リンクをはらしてやらあ!

これも うんめいって ヤツだぜ!

 

おめえの そのさいのう、

みんなのために つかえよ!

それが このデカオさまのねがいだ

 

 

 

 

桜井メイル 名言・セリフ集

 

なによ、その 言いかた!

人の気も 知らないで!

 

熱斗・・・

あたし、熱斗のこと すごくしんぱいで

・・・

グスン

・・・ごめん、

えがおで おうえんしなきゃって

思ってたのに・・・

グス・・・熱斗、がんばってね!

 

関連記事