クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

【サルゲッチュ1】名言・セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

サルゲッチュ1│名言・セリフ集

概要:『サルゲッチュ1』に登場する名言・セリフについて一挙紹介!

 

 

ヒロキ 名言・セリフ集

 

ボクは いまのままで

たのしいもん。

それに、オマエみたいなこと

したら、みんな こまるだろ!

 

………スペクター、

ひょっとして ホントは

ゆうえんちに

かえりたいんじゃ ないの?

オジサンだって、あやまったら

きっと ゆるしてくれると おもうよ。

 

よーし

やくそくだぞ、

スペクター!

 

 

 

 

ハカセ 名言・セリフ集

 

やったぞ! ナツミ!

タイムマシンの かんせいだ!

 

 

 

 

ナツミ 名言・セリフ集

 

まちなさいってばー!

 

 

スペクター 名言・セリフ集

 

やあ、

けんきゅうじょのみんな、

ごきげん いかがかな?

オレのなは スペクター。

あたらしい

ちきゅうの しはいしゃ、

しんじだいの

サルたちの リーダーさ。

 

さあね、もう わすれたな。

ただ いえることは、

いまの オレは

バツグンの ちのうと

ぜつだいな「ちから」を

てに いれたってことさ。

 

とにかく オレは、

これから あらゆる じだいに

なかまや オレのつくった

モンスターを おくりこみ、

にんげんが しはいしてきた

ちきゅうの れきしを

ぜんぶ かきかえる。

そして せかいを せいふくするんだ。

 

 

 

ヒロキ 名言・セリフ集

 

カケル、

オマエとは いつかけっちゃくを

つけようと おもってたんだ。

いいか、

オマエを たおすのは このオレだ。

 

 

関連記事