クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

【悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架】名言・セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架│名言・セリフ集

概要:『悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架』に登場する名言・セリフについて一挙紹介!

  

 

 

来須蒼真(ソウマ) 名言・セリフ集

 

そうだな。

奴のご指名だ。

行かせてもらう。

 

あんたのように自分の力に

生き方を支配されている

ような奴に負けるはずが無い。

 

絶対に…

許さん…。

 

貴様は、気に入らん。

理由は、それだけだ。

それに、くだらん人間は

すぐに滅びる。

順番が早かっただけの事だ。

 

 

 

有角幻也(アルカード) 名言・セリフ集

 

お前はこれ以上

深入りする必要はない。

後は、俺たちで何とかする。

 

私の監視下での無茶なら

多少は目をつぶろう。

 

奴はお前とは違う。

奴の魂では、力に耐えられない。

 

それなら、その意志をつらぬけ。

見ろ。

お前を待っている人たちがいる。

みんなを悲しませるな。

 

 

ハマー 名言・セリフ集

 

何かおもしれー事

たくらんでんだろ?

俺も一口乗せろ。

それにほら、あの綺麗な…。

ほら…。

 

まあ、来ちまったもんは

しようがねえ。

ここでまた、商売でもやるか?

お前相手に。

 

それは、できねえな。

お前が俺のトコに来たとき、

何かを決意した顔だった。

それを聞くつもりはねえが、

放って置くほど、バカじゃ

ねえつもりだ。

 

 

ミナ 名言・セリフ集

 

言い出したら絶対曲げない

あなただから、

すぐに帰ってとは言わない。

 

あっ、それと、

お守りを持って行って、

きっとあなたの役に立つわ。

 

 

 

セリア フォルトゥナ 名言・セリフ集

 

あなたには必ず滅びてもらいます。

どんな手を使おうともね。

 

あなたは自分のせいで

人が巻き込まれる事を

恐れている。

 

神が完全なる善であるために、

完全なる悪の存在が

不可欠なのです。

 

 

ユリウス・ベルモンド 名言・セリフ集

 

いや、再生する前に消滅させた。

特に問題は無い。

だが、今回は

そうも行かんようだ。

 

俺の事はかまうな。

もう行ってくれてかまわん。

 

やはり俺が行かねばなるまい。

また、過去の戦いが

繰り返されるのか…

 

関連記事