クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

【ボクらの太陽】名言・セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

『ボクらの太陽』に登場する名言・セリフ
概要:『ボクらの太陽』に登場する名言・セリフについて一挙紹介!

 

 

 

冒頭 名言・セリフ集

 

そう遠くはない明日

いつか来るはずの世紀末

生と死の輪廻に

アンデッドが介入する時

種の進化は止まり

種は滅びる

 

 

おてんこ 名言・セリフ集

 

太陽銃[ガン・デル・ソル]の

継承者・・・あらたなる

[ヴァンパイアハンター]よ。

私の事は知っているな?

太陽の使者[おてんこ]だ。

共に太陽の季節を取り戻そう!

 

相手は闇の一族イモータル、

生態系の外側に位置する存在

・・・。

生きることを・・・

そして、死ぬことを否定した

者たちだ。

一度倒したとしても、

時間がたてば復活してしまう。

何度でも・・・。

 

太陽ぉーーー!!

 

この太陽系にはヒトの、

動物や植物、すべての命の、

太陽の意志がある!!

 

 

リタ 名言・セリフ集

 

・・・助かりました。

ありがとうございます。

わたくしは[太陽樹]さまの

お世話をさせて頂いております、

母なる大地、ガイアの巫女

[リタ]と申します。

 

オラオラッ

ザコはすっこんでな!!

 

 

サバタ 名言・セリフ集

 

俺は暗黒少年・・・[サバタ]。

敵でも味方でもない。

今のところはな・・・。

だがそんなことはどうでもいい。

おまえたちに忠告する。

これ以上の深追いはやめろ。

 

生命が滅ぶ?

それもこの銀河宇宙の意志だ。

誰も逆らうことはできない。

この太陽系にも寿命(じゅみょう)

が来ている・・・。

 

勝てるはずのない戦いを

なぜ挑(いど)む?

銀河意志に逆らう事は、宇宙の

起源を否定(ひてい)する事、

命の起こりを否定する事・・・。

それこそが、

この地上すべての命を

否定する事だ・・・。

 

やれやれ・・・。

おまえの相棒は血の気が多いな。

 

 

伯爵 名言・セリフ集

 

待ちわびたぞ、ハンター。

いや、ジャンゴ!!

一度敗れた相手に・・・

再び敗れる私ではない。

 

ヒトとは・・・

限りある命とはみじめなものだ

・・・。

 

さあ、

血の舞踏の再演と

行こうではないか!!

 

関連記事