クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

【キングスフィールドⅣ】名言・セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

キングスフィールドⅣ(KING'S FIELD Ⅳ)│名言・セリフ集
概要:『キングスフィールドⅣ』に登場する名言・セリフについて一挙紹介!

 

 

 

ジオリ・ハーマニー 名言・セリフ集

 

随分貧相な格好だな。

それを持っていっていいぞ。

 

この厄災の地には、

古の都という地下遺跡が眠っている。

遠征の目的地はそこさ。

 

あんた何者だ? こんなとこに来るからには

どうせろくでも無い奴なんだろうけどな・・・

 

仲間は地下に潜ったきりだ。

いつになったら戻って来るのだろうか。

 

実は地下に行きたくなくて

仮病を使ったんだ。

今じゃ後悔しているよ・・・

 

みんなどうか生きて戻って欲しい・・・

 

仮病なんか使うんじゃなかった・・・

 

 

 

ジョアン・スーク 名言・セリフ集

 

お前も命の石を探しに来たのか?

つるはしが無いと不便だぞ

 

手っ取り早く借金を返そうとしたんだが、

あまり割に合わないな・・・

 

古の都は地下に埋れた都市らしい。

このまま掘ってれば辿り着けるかもな。

 

板が打ち付けられてある先には

行かない方がいい。死ぬぞ。

 

なかなか見つからないもんだ・・・

 

 

エドミー・ラックレス 名言・セリフ集

 

俺は特別な器を持っている。

癒しの水を汲むのに必要なものらしい。

どうしても欲しければやってもいいぞ?

 

今は亡き森の民の聖なる都。

噂以上の宝が眠っているはずだ。

 

俺はきっと宝を手に入れてみせる・・・

 

 

オルフ・オス 名言・セリフ集

 

死者たちが騒いでおる。

先に行くなら気を付けてな・・・

 

年を取ると物忘れが多くてな・・・

 

さて?

何の話じゃったかな?

 

この先は古の都。

森の民が聖地と呼んだ場所じゃ。

今では、その名残しか見られんがな・・・

 

ワシが何者か・・・

それは知らなくても良い事じゃ・・・

 

ワシはここで待ち続けよう・・・

 

 

エレイン・ジュネ 名言・セリフ集

 

夫は出かけたきり戻ってきません。

危険な目に遭ってなければ良いのですが・・・

 

私の体は病のせいで

思うように動かないのです。

体さえ満足に動けば

夫を探しに行けるのですが・・・

 

夫の無事を祈る事しか私には出来ません。

 

娘はどこへ行ったのでしょう・・・

 

娘にも会っていって下さい。

1人で寂しがっているようなので・・・

 

もう少し良くなったら、

故郷に帰ろうと思います。

 

 

 

ベオ・モルディン 名言・セリフ集

 

助かった。ありがとうな。

お礼にこれやるよ。持っていきな。

他にも必要な物あるか?

 

俺の友人が石の巨人を仕留めたんだ。

さっきの弓はそいつのさ・・

 

門の先に行った奴らは異形の兵士に

襲われたそうだ。

かなり腕の立つ奴らだったらしい。

 

他に欲しいものはあるかい?

補給物資だけど売ってやるよ。

 

必要なものがあったら言ってくれ。

 

 

エミル・エト 名言・セリフ集

 

人間の方がいらっしゃるなんて珍しい・・・

ここは聖樹の森。

私たち森の民の母なる森です。

 

与えられた役目を果たせぬ以上、

せめて朽ちていくあの子を見守る事だけが

私に出来るせめてもの償いです。

 

それはまさしく樹の雫。

それだけあれば今一度、

動いてくれるかも知れません。

 

関連記事