クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

【ドカポン・ザ・ワールド】名言・セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

概要:『ドカポン・ザ・ワールド』に登場する名言・セリフについて一挙紹介!
概要:『ドカポン・ザ・ワールド』に登場する名言・セリフについて一挙紹介!

 

 

ナビィ 名言・セリフ集

 

私、ナビィともうしますぅ!

伝説の勇者様の案内が、私の役目ですぅ。

よろしくお願いしますぅ!

 

ドカポン王国を救うのが、

伝説の勇者様のお仕事ですぅ!

さあ、悪者を倒しに行きましょう!

 

 

 

女神ジェンティーレ 名言・セリフ集

 

これからも心優しき人であってください。

私はいつでもあなたを見ていますよ…。

 

 

 

神父ヒエレウス 名言・セリフ集

 

そなたは悪しき力に

むしばまれているようだ。

寄付をしていただければ

神の偉大なる力で

悪しき力をおはらいして差し上げよう。

 

またいつでも立ち寄りなさい。

 

 

魔法屋アルケミー 名言・セリフ集

 

何が欲しいニャリ?

 

 

ジャンキー 名言・セリフ集

 

ボクが勝ったからお金はもらっていくよ!

 

ほんじゃバイバ~イ!

 

 

グラディエーター 名言・セリフ集

 

おまえらにやれるのか、おい。

いつ、何時、誰の挑戦でも受けるぞ。

 

 

 

かじ屋ガッツ 名言・セリフ集

 

よお、オレはかじ屋のガッツだ。

装備を鍛えたいなら話にのるぜ。

 

きたえたい物はあるのか?

 

うし、ちょっくら待ってな。

すぐに終わるからよ。

 

ほらよ、いっちょ上がりだ 

 

 

関連記事