クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

【遊戯王】カッコイイ面白いフレーバーテキスト集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

遊戯王│かっこいい中二病フレーバーテキスト集
概要:『遊戯王』に登場するカッコイイ面白いフレーバーテキストについて一挙紹介!

 

 

遊戯王 カッコイイ フレーバーテキスト

 

闇の暗殺者

 

サイコソードと呼ばれる剣を持ち、魔界に君臨する暗殺者。

 

ファイヤー・デビル

 

炎の矢を手にする死神。その矢にあたると火だるまになる。

 

弾圧される民

 

いつの日か自由を手にする事ができると信じて日々の生活に耐えている。

 

死神のドクロイゾ

 

地獄の一撃で魂を奪おうとする死神。

 

13人目の埋葬者

 

誰もいないはずの13番目の墓から突然現れたゾンビ。

 

大木炭18

 

完全に燃え尽きてしまった巨木の化身。この炭で焼く肉は絶品と言われ、重宝されている。

 

グレート・アンガス

 

狂ったように暴れ続けている、非常に狂暴な獣。おとなしい姿を見た者はいないと言う。

 

デビルゾア

 

真の力をメタル化によって発揮すると言われているモンスター。

 

クレセント・ドラゴン

 

月から来たといわれている、三日月状の刀を持つドラゴン戦士。

 

エメラルド・ドラゴン

 

エメラルドを喰らうドラゴン。その美しい姿にひかれて命を落とす者は後を絶たない。 

 

アレキサンドライドラゴン

 

アレキサンドライトのウロコを持った、非常に珍しいドラゴン。その美しいウロコは古の王の名を冠し、神秘の象徴とされる。――それを手にした者は大いなる幸運を既につかんでいる事に気づいていない。

 

 

 

機界騎士アヴラム

 

星の光を守護する勇者 幻界せし闇を討つべく 選ばれし者に力を託す。星の盃に継がれし意志は新たな鍵となり 闇を断ち切る剣とならん。

 

ランドスターの剣士

 

剣の腕は未熟だが、不思議な能力を持つ妖精剣士。

 

聖騎士アルトリウス

 

聖騎士団に所属する聡明な青年騎士。導かれるかの如く分け入った森の中、ついに運命にたどり着く。そして、青年は大きな一歩を踏み出すのだ。――これは全ての始まりであり、大いなる叙事詩である。

 

隻眼のホワイトタイガー

 

ある者には恐怖、ある者には尊敬の対象とされている、気高き密林の王者。

 

守護竜ユスティア

 

星鍵は流れぬ涙を流し、天命は果たされる。 神の門は嘶き崩れ、蛇は守人の夢幻を喰らう。 其の魂は始まりの地に、彼の魂は終極の地に。――此処に神獄たる星は開かれん。

 

千眼の邪教神

 

人の心を操る邪神。千の邪眼は、人の負の心を見透かし増大させる。

 

タルワール・デーモン

 

そのタルワールは、悪魔族でも剣術の達人しか持つ事を許されていない。

 

ヘルゲート・ディーグ

 

おなかに地獄へ通じる扉があり、召喚もできる不気味なモンスター。

 

デーモンの召喚

 

闇の力を使い、人の心を惑わすデーモン。悪魔族ではかなり強力な力を誇る。

 

ブルーアイズホワイトドラゴン

 

高い攻撃力を誇る伝説のドラゴン。どんな相手でも粉砕する、その破壊力は計り知れない。

 

ワイト

 

どこにでも出てくるガイコツのおばけ。 攻撃は弱いが集まると大変。

 

関連記事