クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

【Skyrim(スカイリム)】名言・セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

Skyrim(スカイリム)│名言・セリフ集

概要:『The Elder Scrolls V: Skyrim』に登場する名言・セリフについて一挙紹介!

 

 

 

 

山賊 名言・セリフ

 

止まれ。ここは有料道路なんだよ。あたし達の道を通りたかったら200ゴールド払いな

おや! はらわたをまき散らされるってのに強気だね

まずい時に道に迷ったようだな

 

 

アンドルス 名言・セリフ

 

死者と過ごす時間が長いと、生きた人間との付き合いがどれほど恋しいか

忘れる事がある

 

 

ウィルヘルム 名言・セリフ

 

俺はこの目で確かに亡霊を見たことがある。それににらみつけられた時、俺の魂まで

一気に焼き尽くされたんだ

幸いなことに、奴らは墓から離れないようだ。たぶん見張っているんだと思う

 

 

アンゲール 名言・セリフ

 

己の運命を遂げるために恩恵を使うにはどうするべきか、我々が最前を尽くしてお前

に教えよう

それはお前が見つけるべきものだ。我らは道を示せるが、目的地は示せない

 

 

デュラック 名言・セリフ

 

我々は吸血鬼ハンターを使命としている。あの化物どもがどこにいようとも、探し出し

て、排除する

 

 

ミカエル 名言・セリフ

 

乾杯をしよう。若さと過去に。苦難の時は、今終わりを告げる

血と鋼の意志で、敵を追い払おう。奪われた故郷を取り戻そう

ウルフリックに死を! 王殺しの悪党! 討ち取った日には、飲み歌おう

 

 

 

アリクルの囚人 名言・セリフ

 

ならば、死の願望があるのか? その名を知っている以上、彼に会えば命を落とす事に

なると分かっているはずだ

だが、そちらも訳ありのようだな。互いに協力できるかも知れない

 

 

ケマツ 名言・セリフ

 

戦士よ、お前の力は分かった。もはや血を流す必要はない

話し合うべき事がある

お前がなぜここにいるか分かっている。戦闘の腕が立つ事もな。話をしよう、誰も死な

ずに済む

 

 

ルシア 名言・セリフ

 

やった! ありがとう、お兄さん…いえ、パパ! 必ず、最高の娘になるわ!

 

 

 

ヴィルカス 名言・セリフ

 

俺に向かってちょっと攻撃してみろ。腕を見てやる。心配するな、ちゃんと受

け止めるから。

 

うまくやれそうだな。だが、当分は使い走り役だぞ、新米。やれと言われたことを

やるんだ

 

 

狩猟の女神アエラ 名言・セリフ

 

その野心は気に入ったわ。狂暴な同胞団になりそうね。いつか一緒に狩りに行きましょう

 

 

リディア 名言・セリフ

 

誰に戦いを教わったんだ? 腕を下ろすな!

 

 

ファルカス 名言・セリフ

 

高潔で強いと証明できれば、同志と呼ばせてもらおうもらおう

 

目の前にいる者の勇気の証人になろう

 

 

 

コドラク 名言・セリフ

 

サークルの兄弟姉妹よ。今日我々の定命なる家族の中に、新しい魂を迎え入

れよう

この男は耐え、挑戦し、己の勇気を示した

 

関連記事