クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

【フォーオナー(For Honor)】名言・セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

フォーオナー(For Honor)│名言・セリフ集

概要:『フォーオナー(For Honor)』に登場する名言・セリフについて一挙紹介!

 

 

 

 

ナイト 名言・セリフ集

 

殺されるまで大人しく待っている獣を…何と呼ぶか

知っているか?

羊だ

羊め

 

私たちは殺しに来たのではない

ここには教訓をもたらすために来た

解き放つために

 

戦争。私が戦争だ

 

我々は皆、いつか死ぬ。戦士とは、そのために

必要なことを止めなかった者のことを言う

来い、戦士よ

 

臆病なのだ。背を押してやらねばなるまい

 

 

侍 名言・セリフ集

 

故郷。我ら侍は遠い昔に真の故郷を失った

今ではその言葉は…違って聞こえる

新たな故郷を得たが、守るには戦わねばならぬ

牢の中ではそれも叶わぬと思っていた

しかし、我が友と我が主は、好機を見逃しはしなかった

 

退くと言った。参るぞ

 

成すべきを成した

 

戦乱の世を…招くつもりか…

 

あの痴れ者を帝の座から引きずり下ろさねばな

 

民を傷つけてはならぬ! 武器を捨てよ!

 

首をはねるがいい! 我が名は残り続ける

真の侍として、民の記憶に残るであろう!

 

愚弄する気か

 

お主が必要だ

お主は立派な侍だ

 

この城は落ちた。もはや兵もおらぬ

我が命もほどなく尽きよう

門を開いたのは貴様だ。その命で贖え!

 

 

 

 

ヴァイキング 名言・セリフ集

 

バカな若造め。畑を耕せとでも…!?我らは!

ヴァイキングだぞ!

 

全能の父の加護は気まぐれだ。勇気を印象付けるといい

そうすれば、栄光へと導いてくれるだろう

しかし勇気を過信に変えてしまえば

全能の父はお前を敵の前に導くだろう

 

関連記事