クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

【ドラゴンクエストタクト】名言・セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

ドラゴンクエストタクト│名言・セリフ集
概要:『ドラゴンクエストタクト』に登場する名言・セリフについて一挙紹介!

 

 

 

 

スラクト 名言・セリフ集

 

ぼく 世界中を旅しているんだ。

じぶんの知らない いろんなことを

知るのが 大好きでね。

たまたま見つけた この場所には

おもしろい本が たくさんあったから

しばらく立ち寄っていたんだ。

 

ニンゲンなんて 本の中でしか

見たことなかったから 知りたいんだ。

 

そんな……。

狂暴化したまものが

大人しくなるなんて……。

今まで旅をしてきて

こんなことは 一度も……。

きみと そのタクトはいったい……。

 

相手の 弱点を ひたすらついていく。

これが戦術だね。

 

たたかいは 非情なのさ モナン。 

 

なんだか先行き不安だけど

チカラを合わせていけば 大丈夫だよね!

 

〇〇(主人公の名前)と一緒なら

どんな相手にも 負けないって

思えるから 本当にすごいよ。

 

 

 

モナン 名言・セリフ集

 

痛い目にあうのは そっちなの!

みんなに迷惑をかけるのは いけないの!

ついでに 金とお宝も全部もらってやるの!

 

悪魔より 悪魔らしいの。

 

 

カンダタ 名言・セリフ集

 

おうおう お前ら!

ここは泣く子も黙る

カンダタ盗賊団の アジトだぜぇ!?

痛い目にあいたくなかったら

金とお宝 全部置いていくんだな!

 

 

ホルトン 名言・セリフ集

 

ニンゲンか…その姿を見るのは

もう何十年…いや 何百年ぶりかの…。

あの者 そしてあの者が指揮する

モンスターたちの存在が

良い結果をもたらすか それとも…。

 

 

メタルスライム 名言・セリフ集

 

す…素早さには自信のある僕が

まさか捕まってしまうなんて……。

女の子の執念 恐ろしい……

 

 

ギーリス 名言・セリフ集

 

魔王さまに逆らったら どうなるか

よくわかっておろう。

ムダな抵抗は するんじゃない。

 

 

ゴースト 名言・セリフ集

 

ケケケ!

気に入った 気に入った!

もっともっと おまえらに

イタズラしてやるぞ!

 

 

 

アクモ 名言・セリフ集

 

オイオイオイオイ!

先に進みたかったら

このアクモ様に勝ってからにしな!

 

どっかで裏切って

ギッタンギッタンに してやるぜ!!

 

おうおうおう!

朝飯前にアクモ様のご登場だぜ!

 

 

デンデン竜 名言・セリフ集

 

うるせえ うるせえっ!

いいから何か 美味いモンよこせ!

でなきゃ本当に てめえらを食うぞ!

 

関連記事