クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

缶コーヒー『BOSS』CMセリフ集~名言まとめ~

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

缶コーヒー『BOSS』CMセリフ集~名言まとめ~

概要:缶コーヒーBOSSのCMに登場する名言・セリフについて一挙紹介!

 

 

 

缶コーヒー『BOSS』CM 昭和 篇

 

この惑星の昭和と呼ばれる時代には、濃いぃヤツらがいたらしい。

ただ、この惑星の若い世代もダメそうに見えて、結構やる。

この惑星の昭和は、これからもどこかで生き続ける。

 

 

 

缶コーヒー『BOSS』CM おまわりさん 篇

 

この惑星の街の平和は、おまわりさんという存在が守っている。

ただ……この惑星の大きい平和は、小さい平和の積み重ねだ。

 

 

缶コーヒー『BOSS』CM 忠臣蔵 篇

 

この惑星では、かつて"忠臣蔵"と呼ばれる事件が起きたらしい。

この惑星では、本当に働いている人は割を食う。

 

 

缶コーヒー『BOSS』CM 駅員 篇

 

この惑星の駅と呼ばれる場所では、出会いと別れが繰り返されている。

ただ……この惑星では、別れないと出会えない。

 

 

缶コーヒー『BOSS』CM 用具係 篇

 

この惑星の住人の人生は、一直線とは限らない。

ただ……この惑星には、裏方の喜びもある。

 

 

缶コーヒー『BOSS』CM 大相撲 篇

 

この惑星の住人は、誰もが勝利者になれるわけではない。

ただ……この惑星には、愛されるという勝ち方もある。

 

 

缶コーヒー『BOSS』CM 関が原 篇

 

この惑星には、かつて関が原と呼ばれる戦いがあったらしい。

この惑星では、本当に働いている人が一番疲れる。

 

 

缶コーヒー『BOSS』CM 祭り 篇

 

この惑星の祭りには、何の意味があるのだろう。

ただ……この惑星の住人は、プレミアムな祭りのムードに飲まれやすい。

 

 

 

缶コーヒー『BOSS』CM 夢の国 篇

 

この惑星でベテランから新人に変わるのは、意外と悪くない

 

 

缶コーヒー『BOSS』CM 漁港 篇

 

この惑星の東京と呼ばれる街は、ここのところ妙に騒がしいようだ。

この惑星の東京以外の場所は今年も負けていないようだ。

 

 

缶コーヒー『BOSS』CM 老舗 篇

 

この惑星では、サボることは悪いこととされてきた。

この惑星では、働かないとサボれない。

 

 

 

缶コーヒー『BOSS』CM 海女 篇

 

この惑星の住人は、冷たい海に潜ってまで食物を得ようとする。

ただ……この惑星の休みは、何をすればいいんだろう。

 

缶コーヒー『BOSS』CM 教師 篇

 

この惑星の子供たちと呼ばれる存在には、全身でぶつかっていかなければならない。

この惑星の教育は、加減が難しい。

 

 

 

缶コーヒー『BOSS』CM コンビニ 篇

 

この惑星では、多くの商品が登場しては消えていく。

リニューアルで人気を維持していく商品もある。

ただ……この惑星で定番になるには大変だ。

 

 

缶コーヒー『BOSS』CM マンション 篇

 

この惑星では、定年の後も働かなくてはならない。

ただ……この惑星では、どんな仕事も誰かの役に立っている。

 

 

 

缶コーヒー『BOSS』CM 工場 篇

 

この惑星の住人は、働くという行為に憑りつかれているようだ。

しかも……疲れることが嬉しいらしい。

 

 

缶コーヒー『BOSS』CM ディスカウントストア 篇

 

この惑星の住人は、物欲に支配されている。

生きるために必要なものなど、そんなにないはずなのに。

この惑星の住人は、イチキュッパが大好きだ。

 

 

関連記事