クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

【新世紀エヴァンゲリオン】次回予告セリフ全集【完全版】

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

新世紀エヴァンゲリオン│次回予告セリフ一覧
概要:新世紀エヴァンゲリオンの次回予告のセリフについて一挙紹介!

 

 

 

 

第壱話「使徒、襲来」次回予告

 

エヴァは使徒に勝つ

だが、それは全ての始まりに過ぎなかった

父親から逃げるシンジ

ミサトの傲慢は、自分が彼を救おうと決心させる

次回「見知らぬ、天井」

この次もサービス~サービスぅ!

 

 

第弐話「見知らぬ、天井」 次回予告

 

新たな生活を状況に流されるまま送るシンジに、友人が生まれるはずもなかった

だが、エヴァのパイロットである事実は、彼を人気者にする

次回「鳴らない、電話」

この次もサービスしちゃうわよっ!

 

 

 

第参話「鳴らない、電話」次回予告

 

自分の心を克服できず、ミサトからも逃げ出すシンジ

だが、組織は少年をあっさりと連れ戻す

そこに優しい言葉はなかった

次回「雨、逃げ出した後」

この次もサービス~サービスぅ~!

 

 

第四話「雨、逃げ出した後」次回予告

 

他人との接点を最小限にとどめ生きていく綾波レイ

彼女が心を開くのは、碇指令だけだった

自分より父に近い少女に、シンジは惑う

次回「レイ、心のむこうに」

 

 

第伍話「レイ、心のむこうに」次回予告

 

シンジは、助かった

だが、その傷は彼に甘えた言葉を吐かす

突き放すレイ

一方、ミサトは使徒に対し、一点突破を試みる

次回「決戦、第3新東京市」

 

 

 

 

第六話「決戦、第3新東京市」次回予告

 

迫り来る使徒に対し、民間の開発した人型兵器が制御不能に陥る……

果たしてミサトは、炉心融解を止められるのか!?

次回「人の造りしもの」

お楽しみに!!

 

 

第七話「人の造りしもの」次回予告

 

ドイツのビルヘルムスハーフェンを出港し、一路日本へと向かうエヴァ弐号機とそのパイロット

突然の使徒襲来は、起動した弐号機に初の水中戦闘を強いる!

次回「アスカ、来日」

 

 

第八話「アスカ、来日」次回予告

心がてんでばらばらのアスカとシンジは、使徒にコテンパンにのされてしまう

ミサトは、二人の完璧なユニゾンを目指し、一計を講じた

次回「瞬間、心、重ねて」

この次もサービス~サービスぅ~!

 

 

 

第九話「瞬間、心、重ねて」次回予告

 

羽化直前の使徒が眠る浅間山火口

ネルフは、初の捕獲を試みる

極地仕様のエヴァ弐号機が灼熱の地獄へ挑む!

次回「マグマ・ダイバー」

この次もサービス~サービスぅ~!

 

 

第拾話「マグマダイバー」次回予告

 

ネルフを快く思わない人々が第3新東京市全ての電源を止める

近代設備が何も動かないネルフに、使徒が迫る!

次回「静止した闇の中で」

この次もサービスしちゃうわよん!

 

 

 

 

第拾壱話「静止した闇の中で」次回予告

 

使徒殲滅に己の業をぶつけるミサト

語られる過去

だが、成層圏より飛来する最大の使徒は、人々に希望を捨てさせた……

次回「奇跡の価値は」

み~んなで見てねっ!

 

 

第拾弐話「奇跡の価値は」次回予告

 

シュミレーションプラグの実験中に起こった事件

次々と侵されていく地下施設

遂に自爆決議を迫られるネルフ!

次回「使徒、侵入」

この次もサービス~サービスぅ~!

 

 

第拾参話「使徒、侵入」次回予告

 

ネルフ、そして、人類補完計画を裏で操る秘密結社ゼーレ

碇指令の行動は、その死海文書の実現に過ぎないのか!?

次回「ゼーレ、魂の座」

この次もサービス~サービスぅ~!

 

 

 

 

第拾四話「ゼーレ、魂の座」次回予告

 

友人が次々と結婚していく中、ひとり焦りを感じるミサト
果たして、加持との再会は、彼女に与えられたラストチャンスなのか!?

次回「嘘と沈黙」

 

 

第拾伍話「嘘と沈黙」次回予告

 

増長したシンジは、ディラックの海に取り込まれてしまう

残された僅かな時間が彼に絶望を教える

次回「死に至る病、そして」

この次もサービス~サービスぅ~!

 

 

第拾六話「死に至る病、そして」次回予告

 

アメリカで建造中だったエヴァ四号機がネルフ第二支部ごと消失する

この事件が新たなエヴァパイロットを選出させる

次回「四人目の適格者」

 

 

第拾七話「四人目の適格者」次回予告

 

アメリカから、起動試験のため、エヴァ参号機が松代に届く

人々は、明日の惨劇も知らず、最後の日常を謳歌していた

次回「命の選択を」

 

 

第拾八話「命の選択を」次回予告

 

シンジは、遂に自らの意思でエヴァを降りる

だが、彼に関係なく侵攻する最強の使徒が次の惨劇を生むのだった

次回「男の戰い」

 

 

第拾九話「男の戰い」次回予告

 

エヴァの覚醒により、人類は救われた

だが、シンジは初号機に取り込まれ、物理的融合してしまう……

失敗する彼のサルベージ

号泣するミサトが見た物は!?

次回「心のかたち 人のかたち」

 

 

 

 

第弐拾話「心のかたち 人のかたち」次回予告

 

ゼーレにより拉致される冬月

その脳裏を横切る過去の記憶

1999年の京都から、全てが始まった

ネルフは、果たして、人類の砦たりうるのか

次回「ネルフ、誕生」

 

 

第弐拾壱話「ネルフ、誕生」次回予告

 

シンジに負けたことで、精神の落し穴に堕ちこむアスカ

更に、使徒の放つ精神攻撃が彼女の心にトドメを刺す

シンジは、アスカに慰めの言葉を持たなかった

次回「せめて、人間らしく」

 

 

第弐拾弐話「せめて、人間らしく」次回予告

 

使徒に憑りつかれ犯されていく零号機……

その浸食からシンジを守るため、レイは自らの死を希望する

第3新東京市と共に光と熱となり、彼女は消えた

次回「涙」

 

 

第弐拾参話「涙」次回予告

 

町が消え、友人が去り、傷心のシンジに少年が微笑む

彼の爽やかな風のような笑顔に溶け込むシンジ

だが、彼らには、苛酷な運命が仕組まれていた

次回「最後のシ者」

 

 

 

 

第弐拾四話「最後のシ者」次回予告

 

最後の使徒は消えた

だが、シンジは苦悩する

そして、ミサト、アスカも心を吐露する

人々に救いを求めながら……

これも、終局の一つの形である事を認めながら……

次回「終わる世界」

 

 

第弐拾伍話「終わる世界」次回予告

 

終局

それは始まりの後に、必ず訪れる

私達の願いは、破滅へと連なるのか

私達の希望は、死その物なのか

最終話「世界の中心でアイを叫んだけもの」

 

オススメ記事