クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

オシャレでカッコイイ紅茶(茶)名前一覧45選

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

概要:「オシャレでカッコイイ紅茶&茶の名前」について一挙紹介!

 

 

 

オシャレでカッコイイ紅茶の名前一覧 15選

 

  1. アールグレイ
  2. レディグレイ
  3. アフタヌーン
  4. プリンス・オブ・ウェールズ
  5. アッサム
  6. ダージリン
  7. ニルギリ 
  8. シッキム
  9. ディンブラ
  10. シレット
  11. ウバ 
  12. ラトゥナプラ
  13. リゼ
  14. ルフナ
  15. キャンディ

 

 

 

 

オシャレでカッコイイ茶の名前一覧 30選

 

  1. 龍井茶(りゅうせいちゃ)
  2. 碧螺春(へきらしゅん)
  3. 米蘭茶(まいらんちゃ)
  4. 白毫銀針(はくごうぎんしん)
  5. 白牡丹(しろぼたん)
  6. 八宝茶(はっぽうちゃ)
  7. 武夷岩茶(ぶいがんちゃ)
  8. 黄金桂(おうごんけい)
  9. 菊花茶(きくかちゃ)
  10. 蓮芯茶(れんしんちゃ)
  11. 君山銀針(くんざんぎんしん)
  12. 霍山黄芽 (かくざんこうが)
  13. 桂花茶(けいかちゃ)
  14. 玫瑰茶(まいかいちゃ)
  15. 羅布麻茶(らふまちゃ) 
  16. 凍頂烏龍茶(とうちょうう)
  17. 鳳凰単欉(ほうおうたんそう)
  18. 東方美人(とうほうびじん)
  19. 嶺頭単欉(れいとうたんそう)
  20. 茯茶(ふーちゃ)
  21. 玉露(ぎょくろ)
  22. 水沢茶(すいざわちゃ)
  23. 世羅茶(せらちゃ)
  24. 阿波晩茶(あわばんちゃ)
  25. 八女茶(やめちゃ)
  26. 因尾茶(いんびちゃ)
  27. オクスス茶
  28. メシル茶
  29. ユルム茶
  30. センガン茶

 

✅関連記事