クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

グラビティデイズ1│名言・セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

グラビティデイズ1│名言・セリフ集

概要:『グラビティデイズ1』に登場する名言・セリフについて一挙紹介!

 

 

 

ゲームのシナリオ/テキスト制作に役立つ書籍

 

▼本書の特徴

・ゲームのシナリオの作り方について学べる

・ゲームにおける文章の書き方を学べる

 

 

グラビティデイズ1│キトゥン 名言・セリフ集

 

そうだ! お前に名前をつけてあげると!

う~ん…よし! お前は今日からダスティ!

どう? さぁ、ダスティおいで!

ちょっと! もぅ、なにその態度!

なんか気に入らないの?

 

新しい世界の扉――

かぁ…そうだよね

過去なんて

どうでも良いよね…

やっぱ未来に目を

向けるべき?

 

 ……あいつ何なの?

どうしてわたしを憎むの?

わたしは街の人の役に

立ちたいだけなのに……

 

しょうがない

神様だなぁ

 

そんなんじゃ

この街の平和は

わたしが守らないと…だね

 

……あったま来た!

その言葉…そっくりそのままお返しするよ!

あんたみたいな悪党、絶対に逃がさない!

 

えー!

いや、いいよ、いいよ!

わたしはただ街の人の

役に立ちたくて

やってるだけだし!

そういうのって

ガラじゃないし!

 

 

 

 

 

グラビティデイズ1│シドー 名言・セリフ集

 

いいかな?

特別な力の持ち主っ

て奴は、大体において

国家権力の敵ってわけ

 

こういうことは

オレに任せて!

つるっと万事うまく

やっておくから!

 

どうせ自分の名前も覚えてないんだろ?

オレも今日から君を、キトゥン! そう呼ぶ!

で、オレのことはシドーって呼んで!

 

よしっ! それじゃ

世のため、人のため

今日も頑張るぞ!

 

…とりあえず、今日のとこは帰らせて

まずは、一年ぶりの熱いシャワーでも浴びて

それから考える

 

 

 

 

グラビティデイズ1│ゲイド 名言・セリフ集

 

片方の目で見れば

そうなるのかもしれんが

もう片方で見れば

そうでもない

お前さんは立派に

人助けしてるってこった

 

 

ゲームのシナリオ/テキスト制作に役立つ書籍

 

▼本書の特徴

・ゲームのシナリオの作り方について学べる

・ゲームにおける文章の書き方を学べる