クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団│名言・セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団│名言・セリフ集

概要:『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』に登場する名言・セリフについて一挙紹介!

 

 

 

ゲームのシナリオ/テキスト制作に役立つ書籍

 

▼本書の特徴

・ゲームのシナリオの作り方について学べる

・ゲームにおける文章の書き方を学べる

 

 

 

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団│ドロニア 名言・セリフ集

 

ふん、辺境の田舎領主の分際で

私に指示を出すとはな。

 

ふん……なるほど、ここをまっすぐか。

聞くまでもなかったようだな。

――ごくろう、もう行っていいぞ。

 

私は、もったいぶられるのも

回りくどいのも大嫌いだ。

グダグダと言っている暇があるなら、

早く準備を始めろ。

 

前人未踏として知られるルフランの地下迷宮――

さぁ! 妖路歴程よ!

攻略してくるがいい!

 

 

そして、私がお前に命じる

ただひとつの目的……それは――

このルフラン市の地下にある

迷宮の探索……いや、"完全攻略"だ。

 

……ありえん! そしてそんなものを私は信じない!

信じられるのは、この目で見た事実と

自らの力だけだ。

 

破壊欲だろうが、収集欲だろうが、

地下では、欲望のままに暴れるがいい。

全て不問だ。

 

いいか? 手段は選ぶなよ?

正攻法など、犬にでも食わせろ。

結果がともなえばそれで――

 

……ええよろしいですよ。

ただし、行き先は地獄……でしょうか。

 

お前を迷わせようとする道などに

律儀に付き合ってやる必要はないぞ。

地下迷宮ではない、"地下宮"だと思え。

"迷"う要素は全て排除しろ。

壁など低ければ"乗り越えろ"。

邪魔なら"破壊しろ"。

お前の使命はあくまで

迷宮を"攻略"することだけだ。

私は過程など問わん。

手段は選ぶな。成果だけを持ち帰れ。

 

 

 

 

 

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団│ルカ 名言・セリフ集

 

ええっと……

……魂とマナの安息の地なる青き月よ、

その清浄な光にて……清浄な光にて……。

うぅ~ん……。

……し、真実の姿を映し出せ!

や、やった!!

戻りました!

ルカにもできました!!

 

そんな……ドロニア様があのままに

なっちゃったら、ルカは……ルカは……!

ううぅ……ひっく……。

 

うぅ……す、すみません、ドロニア様の

呪いを解くのを手伝ってもらおうと思って……。

ルカ一人じゃ、一人じゃ……。

 

 

 

 

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団│マリエッタ 名言・セリフ集

 

包み隠さず、わたくしのすべて……。

……お見せしますわ。

おイモもありますし♥

 

嫌われるのは本望ではありませんし、

それに……待つのは慣れていますもの。

 

まあ、失礼ですわ!

わたくしは今朝も神の御心に沿うように

作務の畑仕事をしてきたところですのに。

 

ドロニア様、お夕飯はもう召し上がりまして?

修道院で作りすぎたものをお持ちしたのですけど、

ご一緒にいかがですか?

 

 

 

 

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団│ペトローネ 名言・セリフ集

 

もう少し穏便にお願いできますかな?

住人が不安になるようなことは避けて

頂きたいものです。

……他にもお約束いただいている

”戦利品”の方も納品が滞っている

ようなのですが進捗の方はいかがですかな?

 

 

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団│ネルド 名言・セリフ集

 

ええ、あなたにウソはつきません。

だから泣き止んでください。

ルカさん。

 

ククク……アーハッハッハ!

羊の嫁とは面白い見世物だったぞ! ドロニア!

まさに悪しき行いの報いだな!

 

ドロニア、どうやらお前は

敵が多いらしいな。自業自得だ。

 

僕はネルドだ。

口の利き方に気をつけろよドロニア。

世が世なら、打ち首だぞ。

 

 

 

ゲームのシナリオ/テキスト制作に役立つ書籍

 

▼本書の特徴

・ゲームのシナリオの作り方について学べる

・ゲームにおける文章の書き方を学べる