クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

【Red Bull(レッドブル)】笑えるCMセリフ5選

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

Red Bull(レッドブル)│笑えるCMセリフ集

概要:Red Bull(レッドブル)の面白いCMのセリフについて一挙紹介!

 

 

 

 

Red Bull CM 葬式篇

 

神父「遺言書を開封する」

 

涙ぐむ未亡人「グスッグスッ」

 

神父「マイケル・アスコットは全財産を、真実の愛を注いできた……オフッオフッ……ジャック・リー・ミラーさんに相続!?」

 

おもむろにレッドブルを飲む未亡人。

次の瞬間、翼が生えた未亡人は、怒りながら遺言書を持って、天国にいる夫の下へ飛び出す。

 

ナレーション「レッドブル、翼を授ける」

 

 

 

 

Red Bull(レッドブル) CM 赤ずきんちゃん篇

 

赤ずきんちゃん「おばあ様、こんにちは!」

 

ベッドに横たわるおばあちゃん「あら、赤ずきんちゃん! 今日もいつものレッドブルを持って来てくれたかな?」

 

赤ずきんちゃん「うん、どうぞ!」

 

レッドブルを手にした途端急に元気になるおばあちゃん「さすが、我が孫じゃ! 今日も楽しいィ狼狩りに出かけるかのうぅ!!……ウヒィィィィッ……!」

 

 

 

 

Red Bull CM サンタクロース篇

 

トナカイA「サンタさん、どこ行っちゃったんですかね? 早く行かなきゃ」

 

トナカイB「毎年の事だよ。いつも最後になってバタバタすんだよ」

 

突如、部屋から飛び出るサンタ。驚くべきことにトナカイ無しで上空を飛び回っている。

 

トナカイA「うわぁ、いた!」

 

トナカイB「でも、あれぇ?」

 

不思議に思って部屋の中を覗くトナカイAとトナカイB「うわぁ!? レッドブル!」

 

サンタの部屋の中には、飲み干されたレッドブルの缶。

 

トナカイA「うわぁぁ、俺たちはどうすれば……」

 

トナカイB「仕事がなくなっちゃいますよ~」

 

サンタ「ハッピ~でいればいいのじゃ。今年のクリスマスはお休みでいーよ。レッドブル、翼を授ける♪」

 

 

Red Bull CM レオナルドダヴィンチ篇

 

小太りなおじさん「レオナルド、モナリザをほっといて、何を描いているのだ?」

 

レオナルドダヴィンチ「う~む、すごい発明を思いついたんじゃ。空を飛ぶ機械じゃ」

 

小太りなおじさん「翼もないのに、どうやって空を飛ぶのだ、レオナルド?」

 

レオナルドダヴィンチ「これは缶だな。空飛ぶ機械は中の飲み物で、レッドブルというんじゃ」

 

小太りなおじさん「レッドブル? 赤い牛で翼が生えて空を飛ぶ?」

 

レオナルドダヴィンチ「いつか世界中の人たちが歌い出すじゃろ。レッドブル、翼を授ける」

 

小太りなおじさん「トンだ発明だな、レオナルド」

 

 

 

 

Red Bull CM アリババ篇

 

堅い岩に閉ざされた洞窟の前で叫ぶ盗賊の頭「〇×△□(何を言っているか不明)」

 

アリババ「アリババです。何かお困りですか?」

 

盗賊の頭「合言葉を忘れてしまったんじゃ」

 

アリババ「なるほど。そんな時はレッドブルを」

 

盗賊の頭「おーそうか。開け、レッドブル!!」

 

アリババ「いえいえ、レッドブルはココロとカラダがみなぎるエナジードリンクですよ」

 

盗賊の頭「なるほど。これを飲むと……どうだ、開けゴマ!」

 

堅い岩に閉ざされていた洞窟が開く。

 

洞窟の中に盗賊たちが入って行く姿を見届けたアリババ「閉まれゴマ。これでまた合言葉を変えなければ――レッドブル、翼を授けるに、ね」

 

関連記事