クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

『青の祓魔師』カッコイイ呪文詠唱セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

青の祓魔師│かっこいいオシャレな厨二詠唱集

概要:『青の祓魔師』に登場するカッコイイ詠唱について一挙紹介!

 
 

藤本獅郎 詠唱集

 

その心には悪がある

主よ、その行いによって、その悪行によって、報い……そのての行為によって支払い、彼らに報復したまえ

彼らを打ち滅ぼし、二度と立ち上がらせたもうな

主は祝されよ……私の願いは聞き入れられた

主は私の助け。私の盾である。汝、途に滅びん!!

 

 

神木出雲 詠唱集

 

稲荷神(いなりのかみ)に恐み恐み(かしこみかしこみ)白す(もうす) 為す所の願いとして成就せずということなし

 

ふるえ ゆらゆらふるえ ゆらゆらとふるえ

いふみ よいむなや こともちろらね

しきる ゆえつわぬ そをたはくめか

ふるえ ゆらゆらふるえ ゆらゆらとふるえ

ももちよろず 霊の祓い

 

 

 

 

霧隠シュラ 詠唱集

 

八つ姫(やつひめ)を喰らう 蛇(なだ)を断つ

 

彼処(かしこ)に下(くだ)り 彼(か)の許(もと)に至(いた)る

 

 

 

 

勝呂竜士 詠唱集

 

神よ 我汝をあがめん

我汝をおこして 我仇の我ことによりて 喜ぶをゆるし給わざればなり

我が神よ 我汝によばわれば 汝我をいやし給えり

神よ 汝我が魂を陰府より救い 我をながらえしめて 墓に下らせ給わざりき

神の聖徒よ 神をほめうたえ 清き名に感謝せよ

その怒はただしばしにて その惠は命とともに流し 我ひたすら神に願えり

我 墓に下らば 我が血なにの益あらん

塵は默すことなからんためなり

わが神よ 我永遠に汝に感謝せん。

 

此に病める者あり

心を騒がすな 神を信じ また我を信ぜよ

汝 汝らを導きて 真理をことごとく悟らしめん

これ彼が如何なる死にて 神の栄光を示し 言い給いしなり

またこれを録しし者 この弟子なり 我等はその證の眞なるを知る

我おもふに 世界もその録すところの書を載するに耐えざらん

 

 

 

 

イゴール・ネイガウス 詠唱集

 

視よ此に在り 屍體(したい)のある所には鷲(わし)も亦(また)あつまらん!

 

 

関連記事