クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

茶色に関するカッコイイ漢字/言葉/熟語30選

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

概要:「茶色」に関するカッコイイ漢字/言葉/熟語について一挙紹介!

 

 

茶色に関するカッコイイ漢字/言葉/熟語30選

 

 

 

 

  1. 赤朽葉(あかくちば):赤茶色
  2. 樺茶(かばきちゃ):樺色がかった茶色
  3. 唐茶(からちゃ):黄色がかった茶色
  4. 伽羅(きゃら):暗い黄褐色
  5. 金茶(きんちゃ):黄色がかった茶色
  6. 栗梅(くりうめ):赤茶色
  7. 芝翫茶(しかんちゃ):くすんだ赤茶色
  8. 白茶(しらちゃ):明るい茶色
  9. 煤竹(すすたけ):暗い赤褐色
  10. 雀色時(すずめいろどき):灰色おびた茶色
  11. 赭(そほ):茶色ぎみの赤
  12. 丁子茶(ちょうじちゃ):茶色がかった丁子色
  13. 根岸(ねぎし):薄茶色
  14. 桧皮(ひわだ):赤茶色
  15. 紅樺(べにかば):赤みがかった茶色
  16. 弁柄(べんがら):暗い赤みがかった茶色
  17. 百塩茶(ももしおちゃ):濃い赤褐色
  18. 利休茶(りきゅうちゃ):緑おびた薄茶色
  19. 路考茶(ろこうちゃ):暗い黄褐色
  20. 鹿毛(かげ):馬のような茶褐色
  21. 代赭(たいしゃ):黄褐色
  22. 黄櫨染(こうろぜん):暗い黄褐色
  23. 媚茶(こびちゃ):黒ずんだ黄褐色
  24. 鶯茶(うぐいすちゃ):鶯の羽のような色
  25. 璃寛茶(りかんちゃ):緑がかった茶色
  26. 薄香(うすこう):薄い黄色おびた茶色
  27. 濃香 (こきこう):黄色おびた茶色

 

 

 

 

✅関連記事

 

 

 

「魔法」「必殺技」に関するネーミング辞典

 

当サイトにおける大人気コンテンツ「魔法・必殺技に関するネーミング」について書籍にまとめました。

 

名称制作に役立つ単語帳になっているので、ぜひ活用してください。

 

 

 

■収録内容(合計1000単語以上)

 

✅水・氷に関するカッコイイ単語

✅火に関するカッコイイ単語

✅風に関するカッコイイ単語

✅雷に関するカッコイイ単語

✅土・岩に関するカッコイイ単語

✅草に関するカッコイイ単語

✅毒に関するカッコイイ単語

✅鳥に関するカッコイイ単語

✅絆・友情に関するカッコイイ単語

✅剣に関するカッコイイ単語

✅弓矢に関するカッコイイ単語

✅盾に関するカッコイイ単語

✅忍者に関するカッコイイ単語

✅魔法名に使いたい四字熟語

✅必殺技に使いたい四字熟語