クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

『VALORANT(ヴァロラント)』名言・セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

VALORANT(ヴァロラント)│名言・セリフ集
概要:『VALORANT』 に登場する各キャラクターのセリフについて一挙紹介!

 

 

 

 

 

サイファー 名言・セリフ集 

 

あぁ。中はこんな風になっているのか。

せっかくだから、置き土産を

 

情報は十分にある。あとはどう使うかだ

 

いいぞ。俺の視界をうまく使ってくれ。

 

また代わり映えしない手で来るつもりか?

 

慌てて逃げようが、待っているのは死だ

 

隠れても、隠しても、必ず見つけ出す

 

傷を負った犬は狂暴になる。気をつけろよ

 

今度はどこへ行くつもりだ?

 

居場所がバレれば、取り乱すものさ。

そこを突く

 

何を企んでいても、すべてお見通しだ

 

見つけ出して、殺す。それだけだ

 

情報が勝敗を分けるのさ

 

 

 

 

セージ 名言・セリフ集

 

戦い続け、勝ち続けるのです

 

私たちはヴァロラント。誇りを持って、戦いましょう

 

この力は使命

恐れずに受け入れるわ

 

私は弱かった……

でも今は、仲間を守れるだけの力がある。

 

彼らの罪の重さを、思い知らせてやりましょう

 

正しき道を歩み続ける

 

この混乱を鎮めてみせる。

必要ならば、力を持って

 

這いつくばってでも……必ず掴み取る!

 

助けが必要なら、いつでも呼んでください

 

さぁ、戦いの時間です

 

この力と命をかけて、皆を守る!

 

 

 

 

ジェット 名言・セリフ集 

 

風よ。道を示して

 

無駄な抵抗ってやつ?

 

攻撃は最大の防御なり……ってね

 

狙いを定めて、突入する。分かった?

 

ねぇ、ヒーラーから倒そうよ

復活されるの面倒だからさ

 

これで最後だよ。使っちゃおう

 

ついて来れると思ってるの?

まさか……冗談でしょ

 

あんたたち何? お掃除隊?

 

もう飽きたよ。行こう

 

 

 

 

ソーヴァ 名言・セリフ集 

 

この弓で、人間も獣も仕留めてきた

そこに大きな違いはない

 

俺の情報をもとに動け

敵に移動の隙を与えるな

 

情報は、必ず手に入れる

任せてくれ

 

撤退はしない。敵を殲滅するまでは

勝利は俺たちと共にある

 

冷静さを失うな。勝利をつかむまでは

 

弓のように張り詰めた緊張感……

それが勝利を引き寄せる!

 

自分を信じるように、お前たちを信じてる

 

ここには、猛者が集うと聞いた

だから、俺もここに来た

 

大丈夫だ。修羅場には慣れている

 

ヤツらに教えてやるんだ……徹底的に

 

 

 

 

フェニックス 名言・セリフ集 

 

あとに残るのは、灰だけだ

 

まぁ、落ち着けって。俺に任せな

決着がつくまでは、どこにも行かねえよ

 

まぁ、俺は天才だからな。

いや、俺じゃねえ!

皆が言うんだ。皆がよ

 

あぁ。そうだ! 俺だよ!

最後まで生きていたら、サインしてやるよ

 

あんまり近寄ると、火傷するぜ?

 

俺がやるから、座って見てな

 

おいおい。休んでる暇なんてねーぞ

 

お望み通り、マジでいくぜッ!

 

いいかー?

俺の炎に巻き込まれるなよ

難しすぎて分かんねーかもしれねぇーが

 

おいおい……あいつらまだヤル気かよ……

こっちの勝ちは見えてんのに

 

 

 

 

レイナ 名言・セリフ集 

 

はぁ……生にしがみつく哀れな街……

私にピッタリね

 

ここがどんな場所だったかなんて、興味ないわ

すぐに墓場になるんだもの

 

辛い場所でも、この世界は私のもの

害を為すものは死んでもらう

 

平気なフリをしても無駄よ

心臓の音で分かるもの

 

緊張してるの?

心臓の音が聞こえるわ

 

大した敵じゃないわ

ただの人間、限りある命の

 

銃の精度を上げるには、相手の目を見て、撃つの

 

私がどんなに無慈悲か、見せてあげる

 

無価値な命……私が貰ってあげる

 

はぁ……私と戦おうだなんて、もはや哀れね

 

問題ないわ

死人の山がちょっと高くなるだけでしょ?

 

所詮は人間。問題ないわ

 

 

 

 

キルジョイ 名言・セリフ集 

 

ここの戦場で使ってる武器は全部、私が作ったんだー

危険だから気をつけてね。

……えっ? なんで怒ってるの?

 

みんなー! バックアップは取ってあるから、死んでも大丈夫だよー!

……いや、冗談だって、冗談……うん

 

私の防衛プランを採用してれば、こんな戦い防げたのに

まぁ、後始末も仕事のうちか

 

焦った時は、私を見なよ

私はいつだって冷静だから

キュウリみたいに……クール?

……っていうんだっけ?

 

平気平気

全部、想定済みだから

 

 

 

 

関連記事