クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

漫画 小説 ラノベにおけるカッコイイ帯キャッチコピー12選

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

ヒロインの名前に付けたいカッコイイかわいい漢字一覧

概要:「漫画」「小説」「ライトノベル」の帯キャッチコピーについて一挙紹介!

 

 

 

漫画におけるカッコイイ帯キャッチコピー5選

 

✅聲の形

お前なんかに

出会わなきゃよかった。

もう一度、会いたい。

 

 

✅よつばと!

いつかおとなになるこども。

と、かつてこどもだったおとな。

かわらないまいにち。

 

 

呪術廻戦

少しでも多くの善き人の為──俺は不平等に人を助ける

 

 

鬼滅の刃

純和風剣戟奇譚開幕!!

 

 

ワールドトリガー

やがてその意味に気づく物語

 

 

 

 

小説・ラノベにおけるカッコイイ帯キャッチコピー7選

 

神様のメモ帳

友情は、死なない。

 

 

✅イリヤの空、UFOの夏

そして、夏が終わる。

 

 

✅嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

まーちゃん、世界で一番キミを××してる。嘘だけど。

 

 

✅探偵はもう、死んでいる。

だけどその遺志は、決して死なない。

 

 

✅百々とお狐の本格巫女修行

本当の役目が明かされる

 

 

✅盤上に君はもういない

全員号泣!

もう一度、あなたと指したい。

その望みが、私のすべてだった。

 

 

影法師

男の友情、そして絆。

 

 

 

 

関連記事