クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

【タバコ】カッコイイ銘柄の名前ランキングTOP5

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

概要:カッコイイ名前をもつタバコについてランキング形式にて一挙紹介!

 

 

 

 

カッコイイ「タバコの名前ランキング」TOP5

 

1位 BLACK DEVIL(ブラックデビル)

 

ブラックデビルとは、オランダにて製造されているタバコの銘柄です。

 

日本語に直訳すると「黒い悪魔」ということで、いかにも悪そうな雰囲気が出ていてカッコイイ名前だと思います。

 

 

✅2位 BLACK STONE(ブラックストーン)

 

ブラックストーンとは、アメリカにて製造されているタバコの銘柄です。

 

日本語に直訳すると「黒い石」ということで、硬派なイメージが感じられる名前です。

 

 

✅3位 朝日(あさひ)

朝日とは、昔JTにて販売されていたタバコの銘柄です。

 

太陽の名前ということで暖かなイメージが感じられます。

 

 

✅4位 SAKURA(さくら)

SAKURAとは、昔JTにて販売されていたタバコの銘柄です。

 

日本の象徴である「桜」の名前ということで、和風な雰囲気が感じられます。

 

 

✅5位 Seven Stars(セブンスター)

セブンスターとは、JTにて販売されているタバコの銘柄です。

 

セブンスターは日本語で「七つ星」です。七つ星とは、夜空に輝く北斗七星のことです。

 

星の名前からネーミングするのはロマンチックですね。

 

 

ということで、今回はカッコイイ名前をもつタバコについてランキング形式にて紹介しました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

✅関連記事

 

 

 

 

 

「魔法」「必殺技」に関するネーミング辞典

 

当サイトにおける大人気コンテンツ「魔法・必殺技に関するネーミング」について書籍にまとめました。

 

名称制作に役立つ単語帳になっているので、ぜひ活用してください。

 

 

 

■収録内容(合計1000単語以上)

 

✅水・氷に関するカッコイイ単語

✅火に関するカッコイイ単語

✅風に関するカッコイイ単語

✅雷に関するカッコイイ単語

✅土・岩に関するカッコイイ単語

✅草に関するカッコイイ単語

✅毒に関するカッコイイ単語

✅鳥に関するカッコイイ単語

✅絆・友情に関するカッコイイ単語

✅剣に関するカッコイイ単語

✅弓矢に関するカッコイイ単語

✅盾に関するカッコイイ単語

✅忍者に関するカッコイイ単語

✅魔法名に使いたい四字熟語

✅必殺技に使いたい四字熟語