クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

【ラチェット&クランク1】名言・セリフ集

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

ラチェット&クランク1│名言・セリフ集

概要:『ラチェット&クランク1』に登場する名言・セリフについて一挙紹介!

 

 

 

 

ラチェット 名言・セリフ集

 

はは。けっかは おなじさ。

 

ラチェットと、クランクだよ! あいにきたんだ。

 

すっごーい! もうまかせとけば、あんしんだね!

 

いっしょに? キャプテンと、いっしょに!?

 

わかんないのかよ、クランク! あいつ、みかたのフリして、

てきだったんだ!

 

ほっとけよ! もういいよ、そんなのさ! ヒーローなんて、

まったくいみのない、ゆめだったのさ。

 

はぁ? ひとをたすけるなんて、もー バカらしいよ!

じぶんかってに、いきてやる!

 

「らしくない」って、なんだよ? オマエなんかに、

なにがわかるってぇのさ? オイラのきもちが、わかるってのか?

 

ふんっ! ロボットに、わかりますかねっ!?

 

ウチで・・・ゆっくり、なおしたげるからさっ!

 

 

 

 

クランク 名言・セリフ集

 

うちゅうのききを すくってくれる、ヒーローを さがしているっす。

 

いえ、ワレワレは、ミカタっす・・・

 

おカネが ないってことっす。

 

ラチェット、らしくないっす!

 

「トモダチ」のキモチは、わかるっす!

 

ふー、「まけいぬの、とおぼえ」っすか?

 

こんな、キンキュージタイだっていうのに、かんがえ、

なさすぎっす!

 

・・・いまのラチェットは、とても、リッパにみえるっす。

 

・・・いつか、リッパなロボットに、なるっす!

 

 

 

 

キャプテン・クォーク 名言・セリフ集

 

キミたち、いまは、とてもヤバいじょうきょうだ。ボクたちは

いっしょになって・・・、チカラをあわせて たたかうんだ。

 

なあ、ラチェット。ボクは、ずーっとまえから、じつはキミに、

ちゅうもくしていたんだよ。キミこそが みらいのヒーローだ!

 

その「だいざ」に、たってくれ。

「キャプテン・ラチェット」たんじょうの、しゅんかんだ!

 

関連記事