クリエイター生活!

現役ゲームクリエイターの視点から「クリエイターの生活/仕事」 について毎日発信中!

当サイト「クリエイター生活」について

本サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

当サイト「クリエイター生活」について
概要:当サイト「クリエイター生活」について

 

 

当サイト「クリエイター生活」について

 

当ブログは、現役ゲームクリエイターの視点から「ゲームクリエイターの仕事・生活」「ゲーム業界」に関する情報を発信するサイトです。

 

 

プライバシーポリシー

 

当サイトにおける個人情報保護方針は、以下の通りです。

 

当サイトでは、Googleのアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。

 

このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

 

この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ます。そのためには、お使いのブラウザの設定をご確認ください。規約の詳細はGoogleアナリティクス利用規約、またはGoogleポリシーと規約 – パートナーをご覧下さい。

 

また、当サイトでは、スパム・荒らしへの対応としてコメント時に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能となります。スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。

 

 

広告について

 

当Webサイトでは、Google Inc.が提供する「グーグルアドセンス」を利用することで、第三者配信事業者または広告ネットワークの広告サービスを掲載しています。

 

また、当WebサイトはAmazon.co.jpによるアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。